Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.16 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

携帯電話・家電・カメラ

Galaxy Fold、発売延期へ

 ありゃりゃ。個人的にはコノ、内にも外にも曲げられるというギミック、面白いと思うんですけどね。高い技術が必要なぶん、他社との差別化にもなりますし。折り畳み液晶のスマートフォンは、業界をリードしてきたアップルが、採用しない可能性があるので、ある意味でお手本がない暗中模索状態。HUAWEIやXiaomiは外開きパターンで製品投入してきたに対して、Samsungは野心的な内外開閉に20万円オーバーの価格設定と、かなり強気だっただけに。Appleがこのスタイルを打ち出す可能性も、激減ですね。
【【追記あり】折りたたみスマホ最悪のスタート。「Galaxy Fold」発売延期】ギズモード・ジャパン  約22万円のパカパカおもちゃにならないために。 スマホ史のシンギュラリティになるかもしれなかったSamsung(サムスン)の折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」が、あえなく発売延期となりました。 The Vergeが取り上げているWall Street Journalの記事によると、少なくとも来月までGalaxy Foldをリリースすることはないと報じています。もともとの発売日は、今週金曜日の4月26日でした。 
 世界初とか、Samsungの悪いクセのキャッチフレーズや肩書きに拘って、製品の強度の検証不足だったのか? いきなり味噌が付いてしまいました。
  • 2019.04.24 Wednesday
  • 00:00

-

スポンサーサイト

  • 2020.07.16 Thursday
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback