★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< iPhoneXのカメラ性能 | main | ジョナサン・アイヴがデザインした雑誌のカバー >>
iPhoneXのカメラ性能
0
     iPhone8 Plusのカメラ性能が各方面から絶賛されているのですが、iPhoneXもすごいようで。光学手ブレ補正は知りませんでした。下記の記事の見出しでもうネタバレしちゃっていますが、一眼レフカメラのレベルに匹敵するようで。もちろん、一眼レフと言ってもプロのフラッグシップから、お手軽なコンシューマ用普及機もあるのですが。ずばり、20万円超というのは具体的ですね。自分の一眼レフは古い機種ですが、今の一眼レフで20万円といえば、かなりのレベルの機種が購入できます。

    【プロがiPhone Xで4K動画を撮影するとどうなるのか〜20万超の一眼にも匹敵】iPhone Mania

    iPhoneと言えばカメラ性能の高さに定評がありますが、数あるiPhoneモデルの中でも最高峰に位置するiPhone Xは、一体4K動画撮影において、どのような表現力を持つのでしょうか。

    もはや芸術的な映像の域に

    iPhone Xは搭載されているデュアルカメラの両レンズ(広角レンズ+望遠レンズ)の両方に、光学手ブレ補正(OIS)機能が搭載されています。両レンズにOISが搭載されているのはiPhone Xのみで、同時発表となったiPhone8 Plusのデュアルカメラは広角レンズ側にしか存在しません。

    そんなカメラの性能に定評があるiPhoneの中でも、最も高性能のiPhone Xを駆使して、フランスのパリで働くパティシエをフィーチャーした4K動画が公開されています。 
    【2017.11.13 Monday 21:03】 author : 土岐正造
    | iPhone & Apple Watch | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.11.18 Saturday 21:03】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/23370
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム