★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< 価値観を共有しない国 | main | 1000ドルのiPhoneは高いか? >>
iPad ProがMacBook Airに
0
     これは欲しい、というか純正のiPad Pro用Bluetoothキーボードよりもデザインが良いですね。自分はカバはデザイン性ではなく、頑丈さ優先ですが、これだとアルミのボディの頑丈さと、Apple純正っぽいデザインの良さは好感。惜しむらくは、12.9インチのiPad Proだけですから、できれば10.5インチ用も出してほしいですね。カバー代わりとしても有能でしょうし、タブレット型のキーボードとしてはベストでしょう。そんなこんなを考えますと、やはりここは売れ筋の方の発売をお待ちして。

    【iPad ProをMacBook Airみたいに使えるケース一体型キーボード「BRYDGE 12.9」】ギズモード・ジャパン

    iPad ProがMacBook Airみたいになっちゃった!

    リンクスインターナショナルから、12.9インチiPad Proに対応したケース一体型のBluetooth外付けキーボード「BRYDGE 12.9」が登場します。これを取り付けると、iPad ProがまるでMacBook Airのような見た目に! かなりデザインにこだわりが感じられますね。

    キーボードのレイアウトはこのようになっています。ファンクションキーはiOS用にカスタマイズされているので、さらにiPad Proが使いやすくなるでしょう。なお、3段階調整が可能なバックライトも搭載されています。 
     180度回転ヒンジというのは、良いですね。ぶっ壊す危険性が減りますし。しかも反対側に回して、タブレット専用にしても使えそうですし。問題は、Amazonでの実勢価格は3万3157円ってところですか。ううむ、Chromebookが買えてしまうほどの値段です。アルミ削り出しですから、これぐらいの値段になるのでしょう。もっとも、我が家のほうはまだSoftBankショップ渋谷店から連絡がきません。まあ、連絡が来る頃には、10.5インチのiPad Pro用のこのキーボードが、発売されていると良いのですが。
    【2017.08.12 Saturday 22:00】 author : 土岐正造
    | パソコン&ネット | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.08.18 Friday 22:00】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/23074
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム