★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< プレミアムiPhoneのTouch ID埋め込み問題 | main | 福島を貶めるテレビ朝日 >>
第三世代Apple Watchは大幅刷新
0
     Appleのこれまでの動きを見ると、だいたい第三世代で完成度が一気に高まる印象です。初代がコンセプトが固まりきっていなくて、出した後でフィードバックが色々と蓄積され、第二世代でそこを改善して、第三世代で大幅に改良が加えられる印象です。iPhoneも、第三世代であるiPhone 3GSで一気に完成度が高まったイメージがありますし。そう考えると、第三世代のApple Watchは、丸型デザインになることはないでしょうけれども、新デザインに期待したいです。

    【年内登場予定のApple Watch Series 3はデザインが刷新されるかも】iPhone Mania

    年内の発売が噂されるApple Watch Series 3(仮称)は、LTE通信機能が搭載されると言われており、これまで以上にiPhoneから自立する形で、単独での操作が可能となると考えられています。さらに、デザインもこれまでとは異なったものとなるとの観測が新たに浮上しています。

    KGI証券も同様の観測を以前に発表

    Apple製品について独自の情報網を持つDaring Fireballのジョン・グルーバー氏によると、Apple Watch Series 3はハードウェアのデザインが全く新しいものになる(all-new form factor)になる可能性があるとのことです。 
     自分は懐中時計派なので、Apple Watchはまだまだ食指が動きませんが。でも丸型のデザインになって、オプションとしてベルトでなく鎖に換装できて、懐中時計として使えるようになったら、購入を考えちゃいますけれどね。実際、初代のApple Watchをこういう形に改造しちゃっている人もいましたね。丸形になって、エッジの部分がクリックホイールとして使えるようになったら、最高なんですが。iPodがその歴史をひっそりと終えようとしている現在、そういう形で継承できないもんですかねぇ……。

    第三世代でどう変わるか、楽しみにしましょう。
    【2017.08.07 Monday 12:00】 author : 土岐正造
    | iPhone & Apple Watch | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.08.18 Friday 12:00】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/23060
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム