★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< 塩で蓄電 | main | 第三世代Apple Watchは大幅刷新 >>
プレミアムiPhoneのTouch ID埋め込み問題
0
     この問題も、迷走していますね。自分は今年はiPhoneの買い換えイヤーでもないので、冷静客観に見ていますが。購入予定の人はヤキモキしてるでしょう。ヤキモキってなんか、久しぶりに書いた気がしますが。そもそもiPhone8ことプレミアiPhoneは、全面Touch IDとワイヤレス充電、細いベゼル、有機ELディスプレイ、縦型カメラなどが目玉ですから。ここら辺の情報の錯綜は痛いですね。別にiPhone7 Plusのような感圧タッチ方式にした上で、Touch IDにしても良さそうなんですが。

    【Apple、iPhone8のディスプレイへのTouch ID埋め込みを断念か】iPhone Mania

    iPhone8の有機EL(OLED)ディスプレイにTouch IDセンサーを埋め込む案をAppleが断念したようだ、とApple関連の情報に詳しい有力アナリストのミンチー・クオ氏が述べています。同技術の市販化は、Samsungに先を越されることになりそうです。

    諸説あったiPhone8のTouch ID

    Appleが、iPhone8でTouch IDセンサーをディスプレイに埋め込むことを断念したようだ、とApple関連情報の精度の高さで定評のあるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が投資家向けのメモで述べています。

    Appleがこの決断を下した時期については不明ですが、Touch IDセンサーのOLEDディスプレイへの埋め込みについては、相反する様々な予測が飛び交っていました。 
    【2017.08.06 Sunday 22:08】 author : 土岐正造
    | iPhone & Apple Watch | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.10.22 Sunday 22:08】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/23059
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム