★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< 謹賀新年 | main | iPhoneはアメリカでは製造しない >>
2016年もっとも読まれたiPhoneの記事:Engadget Japanese
0
     出る前までは、売れないとか魅力がないとか、いろいろと言われたiPhone7ですが、蓋を開けてみたらそこそこ以上のヒット。個人的にはiPhone7 Plusにすっかり満足しています。高いCPUの処理能力にデュアルレンズの解像度も素晴らしいですし。加えて、昨年は小型iPhoneを求めるそうに訴求したiPhoneSEも発売されて、iPhone的には話題が多かったと思いますが、Engadget Japaneseでの人気記事はこうやって比較してみると、興味深いですね。ちょっと意外な記事もありますが……。

    【今年もっとも読まれた「iPhone」の記事はどれ? 9位〜1位までを振り返り】Engadget Japanese

    2016年もあとわずかとなりました。そこで今回は、2016年にEngadgetで掲載したiPhoneに関する記事の中から、特に人気が高く、多くの人に読まれた記事をピックアップしてみました。カウントダウン形式でご紹介します。 
     さてさて、詳しくはリンク先を読んでいただくとして。iPhone7 Plusに関しては大満足ですが、今年は果たしてiPhone7sなのかそれともiPhone8なのか、はたまたスペシャルエディションが登場するのか? 不確定要素が多いですが、自分はiPhone7sが登場して、スペシャルエディションが出るというのを夢想します。ソッチのほうが、楽しいですし。iPhoneの他にも、iMacやMac Proは刷新されるでしょうし、新たなガジェットを発売する可能性も、ないとはいえないと思います。

    個人的には、iPad miniの行方ですかね。256GBのiPad購入は、今年の課題ですねぇ。
    【2017.01.01 Sunday 18:00】 author : 土岐正造
    | iPhone & Apple Watch | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.04.28 Friday 18:00】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/22338
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム