★土岐正造とその仲間が雑多な興味の対象について、好き勝手に書き散らすBlogです。
 
<< 人治国家の行く末 | main | 謹賀新年 >>
iOS10.3でシアターモード?
0
     なんですかね、シアターモードって? 映画館に入る時にiPhoneを電源OFFにしなくても、携帯電話の着信を切るモードですかね? メールとかは受信しても告知はしないとか。あるいはもう、昔のワープロのように、白黒反転してのモードとか? それならいっそ、映画館用にカスタマイズできると嬉しいですね。完全にサイレントモードだけれどいろんな物がちゃんと受信はできて、取捨選択できるといいですね。緊急地震情報だけは震度5以上なら強制的にバイブで通告とか。

    【iOS10.3では「シアターモード」が搭載される?謎に包まれた新機能】iPhone Mania

    2017年1月に公開されるiOS10.3ベータ1では、新たに「シアターモード」が機能として搭載されるそうです。

    「機内モード」に似た機能?

    Apple製品のリーク情報でおなじみのソニー・ディクソン氏によると、iOS10.3(コードネーム:Erie)は、コントロールセンターに追加されたポップコーン型のアイコンを通して「シアターモード」を選択できるとのことです。 
     ということで、今年ももうすぐ終わり。iPhone7 Plusも購入して、幸せなイヤーでした。昨年はMacBook Airを購入したおかげで、ずいぶん幸せでしたが。2017年はまた、新しいガジェットが出ると良いんですけれどね。
    【2016.12.31 Saturday 22:00】 author : 土岐正造
    | Apple | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      【2017.04.28 Friday 22:00】 author : スポンサードリンク
      | - | - | - |
      この記事に関するコメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://bunzaemon.jugem.jp/trackback/22336
      トラックバック
      Amazonプライム Amazonプライム会員なら、人気の映画やTV番組が年会費3900円(税込)で見放題! Amazonプライム